mazcomemo

i can't help it.

なんか最近仕事しんどくて、毎日頑張ろうと思う自分と、もういいかなと諦めようとする自分が毎秒毎分入れ替わっていてそれもしんどい。
間違いを認めて改善して前に進みたいという前向きな気持ちもあるんだけど、なぜかそれを選べなくて困っている。なぜかと言ったけど多分明確にあって、どっちがというより自分が変わるほかないのもわかってるんだけど、5%くらい、なんで変わんなきゃなんねぇんだよっていう幼稚な部分が頭の片隅にいて、変わることが正しいとしても選べなくて辛い。めっちゃ疲れてるのかもしれなくて、あんまりまともに考えられない状態なのかもしれないので、うまく切り替えたいけど余裕がないのであまり出来てない気がする。