mazcomemo

i can't help it.

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫がミルクを飲む動画見て、あぁ…となっている。 そういえば先日、新生児を見に行った時にミルク飲み過ぎたら吐き出しちゃうって話を聞いて、へぇ〜赤ちゃんの感覚ってすりきりなんだなぁとか思った。 一方私はその時はひどい二日酔いで、わかるわかる飲み…

日記のようにつけてるプレイリスト、タイトルに24節気入れることにした。 いつもより早い梅雨入りなので、いつもより早く明けて欲しい。

夜中まで起きているとお腹が空く、早く寝ればいいのに。それはさておき、次の日が健康診断なので夜以降は何も食べずにいる。食べちゃだめだとわかると余計に食べたくなる。明日健康診断明けに何を食べるかしか考えられない。今のところ春巻きが食べたいので…

昼ごはんを外で食べて、コンビニでアイスコーヒーを買って近くの川を眺めてる。具体的には川はよく見えない…。青々とした桜の葉が見える。これくらいの時期に、小学生の頃に胸元に毛虫が付いてて、しかも服の内側に張り付いていたのを知らずになんか痒いな〜…

おなかすいた

少し前のOSアップデートが来てからiOSのLINEアプリの通知が全く来ない。色々試したけど直らない。おかげさまで反応が悪く、連絡が取りづらくなっている。というのも全くアプリの存在に気付かず開かないからだ、メッセージを受け取るものだから通知がないと開…