mazcomemo

i can't help it.

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】The Last of Us PartⅡの感想

Last of Us part2クリアした…— まつこ2020𝓭𝓻𝓮𝓪𝓶 (@mazco_dx) June 24, 2020 以下が前提です。 めちゃくちゃ1も2もネタバレしまくっているので気になる人は注意してください。勢いで一気に書いたので誤字脱字、記憶違い、ミスリードがあると思います。暫定的…

爪が伸びたな

爪が伸びてきたと感じた、前に切ったのは2週間前だった気がする。早いな。 ここでふと思った、爪は今までもずっと伸びているはずだし、大体の周期も同じはずなのに、なんで最近爪切った記憶を覚えているんだろう。もう習慣と化しているので些細なことだし細…

ご飯記録

豆乳坦々そうめん 豆板醤入りで肉味噌作って豆乳と出汁つゆ合わせてから麺、ラー油、胡麻。 茄子の焼き浸しからのそうめん 焼き浸し作って味染み込ませている間にそうめん茹でて合わせる。 フライパンでパエリア 魚介とコンソメ、酒入れて炊く、意外とラク。…

気にしなければいいですよ、とか、他人は別だ、仕方ないと思って距離取ればいいですよ、とかいうけど現代においていろいろなことが網羅されて繋がっている社会だから、今までの自衛行動だけでは難しいなと感じる今日この頃だなと思う。だからこの文章も読み…