mazcomemo

i can't help it.

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この頃のご飯事情

朝も昼も夜も家にいて、外食することが減った、とともに家でその全ての食事を賄わないとならなくなったわけだ。昼は会社で提供されるランチを食べていたり、仕事帰りめんどくさいので外食で〜とかができなくなった。結構飲みにいくなどコミュニケーション用…

人の死について話しているので注意してください。 何日か振りに晴れた。 ここのところずっと太陽が出なかったり寒かったりした、家族も体調を崩していてなんとか凌いだ1週間と少しだった、家だけで過ごす期間だったので他の用事や事情が無くて本当によかった…

夏のように暑くなったと思ったら、雨が降ったり気候や温度が行ったり来たりしている。そういう時に限って頭が痛いしホルモンバランスが崩れたりして何も頑張ることが出来なくなる、どうしたらいいのか。様子を見るとか休むことしか出来ないので、自然と周り…

4月らへん

空白のような4月が終わって連休になってしまった。5月になった途端に夏の気配がして、半袖で過ごした。着るものや布団の厚さを迷う。もうずっと自分の成長のなさを感じている。仕事していてなんでもっと気付いたりできないんかなとかぼんやり思う。体を動か…