mazcomemo

i can't help it.

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が折れて仮歯中に食べているもの

前提 前歯2本折れた つまり咀嚼の初めの噛む・細かくする動作が困難 奥歯は無事なので、よく噛むことはできる 折った経緯 冒頭20分ほどpodcastで話しているので興味があったら聞いてくれ nyanco-sakaba-fm.hatenablog.com 食べ物基本情報 柔らかいもの 豆腐 …

歯が折れた

折れた経緯をpodcastで話しました、聞いてね!(聞いてね!じゃないんだよな)nyanco-sakaba-fm.hatenablog.com

低気圧 打ち勝つ方法 最強 2022 最新版 検索

タオルケットを乾燥機にかけた、かけ終わったあとのタオルケットのことを俺は幸せと呼ぶ。

ホテルに着いてうとうとして、シャワーは明日だなんて思いながら寝落ちしたけど、お腹すいて起きてしまった。とりあえず風呂に入るかと、大浴場へ行ってこのまま静まれと願ったが友達のストーリーに美味しそうなご飯映ってて、無理になってコンビニ行った。…

今日、は新卒が入社するということで先輩風でも吹かせに行くかとオフィス出社した。久しぶりの出社で30分前後の通勤の仕方も忘れた。これを毎日やっていたのかと思うと習慣と忘却というものは恐ろしい、人が何かを忘れるには2年は決して短くはない。ここ数ヶ…

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記