mazcomemo

i can't help it.

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れている。 仕事や、引っ越しするかしないかや、締切や、体の不調やら、寒くてぐったりしてしまうとか色々が全部重なってめっちゃ疲れている。それぞれ、短中長期と様々な長さで付き纏う。私は気が短いタイプでせっかちだし興味ないことは先延ばしにしがち…

整体、あまりの痛さに施術台をタップして半泣きになった。やめてくれなかった。

身体が痛い! ここのところはずっと整体師にお世話になっている。今までは多少期間が空いても大丈夫だったが、先日行ったら一週間後に来たほうがいいと言われた。スパンが短い。一回で解せないと言われてしまって通っていて、毎回体を伸ばされて悲鳴を上げて…

やらないことを決める

今年の目標っつってわざわざいうことはないけど、やりたくないこととかやらないことは決めていて、去年、自信を持つためにも本業以外で仕事してみようかというのと、余った時間全部金に変えたらどうなるかなとかいう極端すぎてアホな考えで仕事したらまあ普…

年が明けてからの出来事があっという間に感じる。寒いので生きる気力が弱まってしまって何もかもが億劫になっているし、色々なことがあって追い付いてない。捌ききれなくてめちゃくちゃ悲しいし悔しい。早く暖かくなってほしい。