mazcomemo

i can't help it.

2015-01-01から1年間の記事一覧

デザインにおける個性のつけ方

はてなデベロッパーアドベントカレンダーの12月6日の担当しますid:mazcoです。 はてなブログチームのデザイナーをしています。 developer.hatenastaff.com 前日の記事はこちらでした! hitode909.hatenablog.com ネタがないのでノー技術で終わるところでした…

株式会社はてなに入社していました

はてなスタッフアドベントカレンダーの12月5日の担当しますid:mazcoです。advent.hatenablog.com前日の記事はこちらです! swimy1113.hatenablog.jp 誰だ! 自己紹介が遅れました、id:mazco まつこって読みます。まづこではない。 8月付で入社して早4ヶ月、…

異常に肩とか歩き疲れて足痛い時のマイブーム

お題「マイブーム」 あずきのチカラ 首肩用出版社/メーカー: 桐灰化学発売日: 2009/09/30メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 30人 クリック: 348回この商品を含むブログ (24件) を見る あずきのチカラ 目もと用出版社/メーカー: 桐灰化学発売日: 2008/10/14…

お題「何回も見た映画」 ファイトクラブです1〜2年に1回は観てます、なんか自分ダメだな〜みたいなとき見ると底が見えていい。 あとは映画館で何回も見たのはパシフィック・リム、とにかく3DIMAX吹き替えが最高で4回くらい観た。最高としか言いようがない。 …

はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと

「4年間で変わったこと、変わらないこと」 はてなブログ4周年おめでとうございます!ということは私もブログ書いて4年になるのですね、ってこのブログこれが初エントリで始まったばっかじゃないかと思うのですが別idでブログを書いていたのです。とりあえず4…