mazcomemo

i can't help it.

前シーズンがどんなだったか、もう全然覚えてなくて観る気がなかったTHE BOYS s3を結局一気見して気が付いたら朝方になっていた。覚えてないし最近の自分の余裕の無さから刺激のあるこの作品を観るのはどうかな〜なんて躊躇してたけど見始めたら「うーわ最悪、まじで最悪、最悪過ぎる」とか言いながら地獄を堪能した。この世の地獄を煮詰めてエンタメになってるのはすごい。どんな気持ちで作ってるんだろう。世界史の知識が本当に無いのでこういうの見ると頭良くなりたいなと毎回思う、知識が無くても面白いからすごい。小並感。

ジムトレーニングを教えてもらったので、今度は家の近くのジムに行ったけどマシンの種類が少なめで少し物足りなかった。でも始めたばかりなのでこれくらいでいいのかも。運動は嫌いじゃなかったんだけど大人になるとどんどんと動かなくなるし、職業柄デスクワーク、昨今のリモートワークでめちゃくちゃになったので、完全に考え直すようになった。まず標準的に動けるようになる(ゼロに戻す)までにかなりかかった。ようやくプラスアルファを考えられるようになった気がする。推しがワークアウトの動画をシェアしまくってる影響もあり、俺もこれになるか…という気持ちになった。ありがとう心身ともに健全な推しよ。いつまでも健やかにお過ごしください。
筋トレやマシントレーニングは運動神経いらない。スポーツとは異なる、スポーツは勝負事だがトレーニングはレベル上げなので競争がなくてよい。やり方がある。なるほどだと思う。この調子で軌道に乗せたい。