mazcomemo

i can't help it.

疲れている。
仕事や、引っ越しするかしないかや、締切や、体の不調やら、寒くてぐったりしてしまうとか色々が全部重なってめっちゃ疲れている。それぞれ、短中長期と様々な長さで付き纏う。

私は気が短いタイプでせっかちだし興味ないことは先延ばしにしがちな人間なので、優先度がめちゃくちゃになって投げ出したくなってしまう。大体こういう時はやりたくないので思考停止してる、わがままなので思考停止すらいいじゃん別にやりたくないんだからと開き直っている。んだけどやらないとまあまあ痛い目に合うので本当にギリギリやらなきゃな…という気持ちになっている…。

それはそうと本当にリモートワークで体が弱ってしまったし、この2年でいよいよ若さってやつが効かなくなってきたのをひしひしと感じています…。
厄介なもので、こういう時に限って生理とかで生活のテンポ乱れる。本当に厄介。この寒い時期だけピルとか飲んで生理を止めてしまいたくなるし、割と本気で検討している。