mazcomemo

i can't help it.

すてにゃんへ

id:stefafafan

すてにゃんが辞めてしまうのはさみしいですね。
なぜならほぼ同じくらいの時期に入社しているからです、すてにゃんが私より1ヶ月ほど早い。
当時の東京オフィスはまだ全然人が少なかったですね、朝会は4Fの入ってすぐのポリコムでやってたんだよな〜。

あの頃は私も入社したばかりで、初めてのことが多くて全然余裕がなかった気がするけど、すてにゃんがよくランチ後の休み時間にソファに座ってたら、ふらっとそばにいてくれたのを覚えています。
特にこれという事はないんだけど、そういうのが助かってました。
今考えるともっと余裕がなくて不安だったのはすてにゃんだったのかもしれないけど、そういうの気付いてあげられなくてごめんね、あまりにもしっかりした人だったので新卒だと思わなかったんです…。

チームが一緒になる事はなかったので、仕事はできなかったけど、本当に仲良くしてた同僚だと思っています。先述したとおり、私は先人らしい事は全くしてなくて(すてにゃんが余りにも私より大人だからです……)新天地ってところでもガンガンやっていくんだろうなと思うので心配してないのですが、また何かあったら遊びましょう!またインターネットでね〜!