mazcomemo

i can't help it.

寝る時に掛けていたタオルケットがボロボロになって、寝るたびに糸くずになっていくので新しいタオルケットを買った。肌触りがいい。

まだ1ヶ月も経っていない新生児に会ってきた。
想像の2倍小さい、手がそのまま小さく手ですごいなぁなんて眺めながら小指を掴んでもらったり抱っこさせてもらった。めちゃくちゃ幸せな気分だったなぁ〜、私が二日酔いを極めていた事以外は。

爪を切っていた時に思い出したけど、少し前に女性の医者に腕を掴まれた時に、その指先が細くてつい見詰めてしまった。繊細そうだなぁなんて思いながら、ふと自分の指を見てみると特徴がなくかわいくはないなと思った。小さいだけだ。

f:id:mazco:20210420023927j:plain