mazcomemo

i can't help it.

ホテルに着いてうとうとして、シャワーは明日だなんて思いながら寝落ちしたけど、お腹すいて起きてしまった。とりあえず風呂に入るかと、大浴場へ行ってこのまま静まれと願ったが友達のストーリーに美味しそうなご飯映ってて、無理になってコンビニ行った。着替えて徒歩5分くらいのコンビニに向かう。その行動力をもっと何かに使えないのか?ロビーは暗く、街も静まりかえっていた。コンビニに行くと店員が品出ししてる。私だけしか客はいなかった。比較的ダメージが少なそうなものを選びたい。最近のコンビニメシは低糖質だとかたんぱく質だとかあって一見体に良さそうに見える。ここまで来て往生際が悪いので、これといって食べたいものが選べず迷っていると、部屋着の女の子が財布だけ持って来た。この人も眠れなかったのだろうか、スイーツのコーナーの前で静止していた。目に付いたパンを手に取って帰ってきた。