mazcomemo

i can't help it.

最近の「最悪…」

  • 手が滑ってアイシャドウを落としたらバキバキに割れた。
  • お気に入りの小ぶりなピアスを失くした。外した記憶がないから何かの拍子に落とした。
    • ついでにその前の週に引いたおみくじに失せ物は物に隠れて出ないとあった。
  • 英語が全然伸びない、練習してないから
  • 夏の予定がギチギチになってきて、もう疲れてきた
  • お気に入りだったカフェが突然閉店になった
  • 少しばかり手芸をすることになったので近所のユザワヤに行ったらユザワヤも閉店してた

最近の「最高…!」

  • 誕生日だったのだけど、土日が近かったので誕生日ウィークエンド感あった。
  • 久しぶりにウィッシュリスト出したら本を沢山贈ってもらった。
    • ありがとうございます、改めてお返事します!
  • 友達の子供が「まつこたんじょうびおめでとう」って言ってくれてる動画くれた。
    • 生きてるとこんなことあるんだ…って感動した。
    • これですべてチャラになるくらい嬉しいやつ。