mazcomemo

i can't help it.

金木犀の香りがどこからともなく風に乗ってくる。涼しいけど歩くと汗ばむ季節だ。最近は全てが久しぶりな気がする。友達と話した。地元の友達で、そいつと話してても思うけど自分の地元はスラム街だからかしらんけど円満な家族なんていやしないなって。あの子は3年前に子供ができて結婚して去年離婚した。久しぶりに話に出たあの子は高校の時にできた子がもう中学生、えっまじで?時の流れえぐない?とかが、まぁその、それがここでの普通で、私も友達も父親がいなかったりしたけど、それが普通。そういえば父親って生きてるんだっけ?いやそれがわからない。まぁそのうち会えるだろ。たしかに、天国とかで。そだね。と言ってまたねと別れた。