mazcomemo

i can't help it.

中央自動車道を夜に走っていて、暗い空に道路照明が連なっていたのを見て、「ユーミンが滑走路みたいって言っていたのもわかる」と運転手と話していた。しかしユーミンは詩人だなと思った。私はこんな表現はできない。

久しぶりに集まってご飯を食べに行った時、あいつも呼ぼうかと連絡をしたが、運悪く合流できないようだった。私がメンツにいると知って「神メンツじゃないですか…」と悔しがっていたので笑う、ありがたいですね。

久しぶりにオフィスに用事があったので、仕事しに行ったらサブディスプレイが大きくて感動する。仕事が進みまくってしまい、普段の在宅勤務なんだったんだよという気持ちになった。家は最高なんだがな。

美味しいものが食べたい。と思うのだけど、具体的なものは浮かばない。焼肉、寿司、とかスタンダードなものしか浮かばず、バリエーションが乏しい。別に美味しいものが食べたいわけではなく、多分友達とご飯食べて話したりしたいだけなんだと思う、こういう感情をなんで言えばいいんだろうなぁ考える。