mazcomemo

i can't help it.

そういえばこの間、2層構造になってるグラスを割ってしまった。食器やガラスを割るとめちゃくちゃにショックを受けてしまうのは何故だろうか…。

寒くなってきたので急に炭酸水の減りが悪くなった。

相変わらず痛いと言ってもやめてくれない整体を受ける。背骨がS字じゃなくなってますね、運動してくださいと言われてバキバキにされて悲鳴をあげる。「力抜いてくださいねー」「あ、待って…やめ、う、(バキキッ)ぎゃー」なんて断末魔をリアルで言うことになるとは思わなかった。

最近のハマり食材として、ピーマンと梅干しがある。
ピーマンは普段は意外と買ってなくて、野菜炒めに使うとシャキシャキしてて美味しい。
梅干しは味付けとして使うんだけど、酸味と塩味があるから和え物にしたりしてる。トマトと一緒に使ってサンラータンにしたりできる。美味しい。最近は酸味が効いてるものを食べてる。