mazcomemo

i can't help it.

最近はというと

去年の秋頃に友人と川沿いで時間潰してたら結構居心地よくて、店の閉店時間を気にしなくていいし、「もしかして野外パーティー最強説。」に気付いてしまってから定期的にやっている。酒や飲み物はコンビニとかスーパーで買ってご飯はUberEatsにするとかなり良い。Uberは道端で受け取る。
最近はテイクアウトが当たり前になっていて選択肢が豊富だし、自炊需要なのかスーパーでレンチンだけでいい感じになる惣菜類が多くて助かる。大抵レンジは店舗にあるのであっためてそのまま持っていく。
昼間から飲んだり、夕方から野外やってひとしきり楽しんだら夜中の街を徘徊して適当に解散する。
この間は1時までクレープやってるカラオケ屋(何を言ってるんだ)があって、そこでクレープ買ったらお茶サービスでもらった。


f:id:mazco:20210407201126j:plain
f:id:mazco:20210407201132j:plain

f:id:mazco:20210407200846j:plain
f:id:mazco:20210407200835j:plain
f:id:mazco:20210407200840j:plain

f:id:mazco:20210407201512j:plain
f:id:mazco:20210407201502j:plain