mazcomemo

i can't help it.

がばっと起きたら部屋が明るくて焦って携帯を見たら14時だったもんでこれは死んだなって思ったら土曜日だったので間一髪生きてます。
昨日どうやっていつ寝たか全く覚えていない。だから余計焦ってしまった。いつも寝付けず寝よう寝ようとして布団に入って苦しんで寝ているから、自然と寝落ちすると寝ていた間に何が起こったかわからずにめちゃくちゃ混乱するのであった。

そんな感じで寝てたので起きてシャワー浴びていい天気だなあなんて外眺めながら、夏の終わりを楽しんでいる。日が暮れた頃に、買い物でも行こうかなと思ったが雨が降り出してきたのでやめて、止んで涼しくなったので夜の散歩がてら空腹なのかよくわからないままにバーガーを食べる。外の空気がめちゃくちゃ気持ち良い、いやしかしほんと太ったていうか体力みたいなもんがゴリっと減った。積極的に散歩してる。いよいよ運動を意識的にしないとならなそう。あぁ…。

f:id:mazco:20200905214837j:plain