mazcomemo

i can't help it.

髪を染めるために美容室に行った、1ヶ月ぶりだ。その時は自粛明けの散々伸び切った髪を切った。今度はプリンになりそうな髪の色を染めに来た。久しぶりにブリーチで色を抜いてからカラーを入れるので長丁場になるだろうと思い、文庫本を持っていった、新装版のファイトクラブだ。映画を大好きで何回も観ているが原作本を読んだことがなかった。海外の作品なので翻訳に馴染めないとなかなか海外の翻訳小説は読みづらいので手を出してなかった。本を意識して読もうと思ったので、リハビリとして手に取った。髪を染め終わって外に出たらちょうど雨が止んでいたようだった、地下の店舗なので様子がわからなかった。雨上がりで晴れていた、セミが鳴いていた、やっと夏らしい気がしてきた。少し散歩して、スタバがあったので飲み物とビスケットを食べた。昼をそういえば食べていなかった。お茶しながら外のテラス席で本を読んでいたが少しずつ暗くなってきたので飲みかけのカップを持って駅に歩いた。その途中で、カップを地面に落として全部こぼした。