mazcomemo

i can't help it.

昼までだらだらとしていて、ISUCON予選頑張ってる同僚を眺めながらサンドイッチ食べて、爪伸びてるなぁ出張する前に切ればよかったなぁなんて思っていたのだけどたまにはプロにやっていただくかと、普段は行かないけどネイルサロンでケアだけしてもらって、四条と三条をうろうろしつつ夕方に寿司食べるという同僚と合流して寿司を食べて、川をぶらつきながらISUCON終わった同僚達と打ち上げとしてご飯食べて、また川行くか!って川行って酒飲んでたら同僚が集まってきて、次は外国の人が絡んできてどんどん外国の人増えてきてめちゃくちゃになりそうだったので帰った。出来事だけ並べればその通りだが、今日も色々なことがあった。