mazcomemo

i can't help it.

海辺のカフカを読んでる。

気晴らしに本でも読んだら?と去年の夏の終わり頃に勧められて、そのうち読んでみるかなぁ…なんて思っていたこともあり、今、砂嵐の中にいることもあり、手に取ってみた。村上春樹をちゃんと読もうと思ったのは初めてだ。子供の時に何度か読もうとして挫折した。

ほかにも本を読んでいる、メンタリングの一環で本を薦められて、その本を読むようにしている。それはデザイン関連の本。だんだん元気になってきた。

 

口紅を買った。

なんとなく新発売のリップを見ていて、店先のカウンターでタッチアップしてると、あれ、意外と。なんて感じてしまい、お店のお姉さんに「唇の形がきれいですね、塗りやすいです」と言われてホイホイ買ってしまった。今まであまり色が付いてるものは塗ってこなかったのだけど口元に色があると自然と血色が良くなったようにみえる。

 

飲み行ったりしてる。

久しぶりに飲みに行く人が多くて元気をもらいました。ありがとうございます。