mazcomemo

i can't help it.

もう秋

飲みにいきたい。と珍しくチーフデザイナーが呟いたので、行きますよとけしかけて飲みに行った。なかなか飲みに行くとか言わないし忙しい方だから珍しい。私も数えるほどしか飲みに行ってない。そこで普通に飲んでいて「もっと頼っていいんやで…」と言われて、あぁそうかそもそも頼ってないし利用すらしてないなと思った。最近ずっと会話ばかりしていて、ある人達からはその言葉の端々から心配されているのを感じる。すいません。

帰りに本を買って帰り道に虫の鳴き声がするのに気付く。イヤホンを外して歩いて、近くのベンチで買ったばかりの本を読んだ。暑くもなく寒くもない気温で本を読む程度には明かりがある。飲んだ帰りだから眠くなってきたので家に帰る。