mazcomemo

i can't help it.

新宿の喧騒を目下に夕暮れを眺めながらだらっとお茶を飲む場所

タイトルだけで語ってしまった感ある。
私は都庁展望台が好きで、昼過ぎ〜夕方くらいによく行くんだけど、東京の景色を眺め終わってひとしきりなーんか帰るほどでもないけどまだだらだら新宿に居てたいな〜って時によく使うカフェです。

ランチタイムはドリンクバーがあるのがいい、ケーキセット頼んでちょっと休憩して、だらっと夕暮れになるまでいて、夜景を見にくる人たちで混み合って来る頃にディナータイムの準備で一旦クローズするので帰るか〜となれる、ちょうどいいお店です。


今度は夜行って見てもいいかもね。

グッドビュー東京 ~GoodView Tokyo~
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第一本庁舎北塔45F
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

#ちょうどいいお店

「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)