mazcomemo

i can't help it.

誕生日でした

今日30日が誕生日でした。28ですって、よく生きられたなあ

ほんの数年前のことがすごい昔に思えるようなこの間だったような、みたいな時間感覚です。よくあの頃に戻りたいかって話をすると思うんですが、またこの人生歩めるかわからないので戻りたくないですね。

仕事、ありがたいことにデザインを続けている。紙だったりアプリだったりWebだったり色々やってきて広く浅く触っている。もっと上手くなりたいしもっとデザインしたい。最近積み重ねがやっと活きてるような気がします。個人的にはやっと自信と影響がついてきたなあと感じているので、この勢いを無駄にしないよう努力します。

生活、と分けるほどでもないんですけど落ち着きを取り戻しつつやっています。飲んで騒ぐことなくなった気がするんですけど気が付けば京都で深夜のサイゼリアにいたのであんまり変わってないような気がしますね…


小さい頃の恩師が「人は生きたようにしか生きられない」と言っていて、その時はあんまりよくわかってなかったんですけど最近わかりました。
自分の自信のなさ、根がやっぱりネガティヴだから変に捻じ曲がった謙遜したりするんだけど、自信なく生きてるの周りの人が一緒にいてて楽しくないよなぁと思うのでやめました。こういうの、すぐには出来ないので、徐々にやって今なので続けるの大事っすね〜

今年も変わらず、でももっとよく生きていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

最後にプレゼントのお知らせです

www.amazon.co.jp