mazcomemo

i can't help it.

はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと

「4年間で変わったこと、変わらないこと」 はてなブログ4周年おめでとうございます!ということは私もブログ書いて4年になるのですね、ってこのブログこれが初エントリで始まったばっかじゃないかと思うのですが別idでブログを書いていたのです。とりあえず4年間振り返ってみましょうか。

変わったこと

変わらないこと

  • 眠い
  • 相変わらず好き勝手生きてる
  • 興味があることには行動力あるところ
  • 「髪伸ばそっかな〜」5億回くらい言ってるけどショートから先伸びたことがない
  • あれなんでお金ないんだ?かれこれずっとお金ないとか言ってる

変わらないこと浮かばなくて知り合いとか友達とかに聞いたら変わらないことが多くてしかも「たまにすごい口が悪い」とか「長い付き合いだからって返答が雑」とか言われておいい!もっと褒めてくれよ!って感じでした。 人間は、そんなに変わらないけど環境や習慣は変えやすいなーと思いました!改めて4周年おめでとうございます!